かずしの植木鉢

理系の大学院生・かずしのブログです。思ったこと感じたことを素直に書いていきます。

メディアを受け取る側から差し出す側へ~

 

 2015年を迎えてなにか新しことをしよう、ブログをやってみよう!!   

と決意してから4ヵ月がたってしまった。やっと行動に移せた。

 

周りの友人たちのほとんどは就職し社会人になり、大学生活とはうって変わって新しい環境で生活している。

 

 

自分はというと....大学院生になり、大学生活となんら変化しない生活をおくっている。生活環境も、人間関係もそのまま。

 

 

いろいろ飽き飽きしてしまってなにか変わりたいなー、変えたいなーと思ってブログを開設した。

 

 

なにかやればなにかが起こる

 

 

とりあえずやってみるのが大切で、そのあとは気にしない。

発信し続けることでなにかおこる....はず。

 

友達の坂爪さんもこういってるし。

 

 

 

 

 

  • 読み手が不快に思うことは記事にしない、爽快感のある記事にする。
  • 思っていることをそのまま、素直に書く。
  • できるだけ詳細に、わかりやすく書く。

 

 これらを目標に、やっていこうと思う。書きまくります。

 

 

 

 Don't believe me, just watch.